2012年07月11日

お気に入りお店

この間 友人とランチに行ってきました。最近いってみたいな~と
思っていた店の一つで、和歌山市の中心部、公園前東京三菱UFJが、
の、野島興産ビル5F店名テラスです。
ビルなのに、店のまわりに 木々が、自然に育っている感じ。
とても静かで 大人の私達にぴったり、優雅な昼食でございました。
ちなみに パスタセットか、松花堂べんとうです。
追伸、Y1,500.よ!



Posted by 恵っちゃん at 15:22│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、いろいろおいしいお店に行くんですよね。
ああだこうだ、と書いてくれますが、
おいしいお料理の実体が解りません。

「百聞は一見にしかず」で、写真をパチ。

言葉はいりません。
Posted by 食う前に撮れ N先生 at 2012年07月12日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。